高原へ! | バックシャンのお作法

バックシャンのお作法

水が苦手な湘南犬の兄弟です。

9月中旬。久しぶりに家族で高原へ。


平日なので道もすいているし人も少ないしでのんびりと過ごすことができました。


アキカミもご機嫌!


元気に走って


$バックシャンのお作法


かわいい笑顔で

$バックシャンのお作法


すたこらさっさと

$バックシャンのお作法


そろそろハロウィンっぽい飾り物もハロウィン

$バックシャンのお作法


シートをひいてお昼寝もしました。


お泊まりは『森の時計』さん。


おしゃれなディナー。


$バックシャンのお作法
$バックシャンのお作法
$バックシャンのお作法
$バックシャンのお作法

とても美味しゅうございました。


発泡酒を一本あけて、パパもママも大満足。


翌日の計画を立てるつもりがグースカピーでした(笑)



めずしく家族写真など…。

100均でカメラスタンドかったのでタイマーでパチリカメラ

$バックシャンのお作法


つづく。