さおりちゃんからお誕生日のプレゼントを頂きましたniko*

かわいいモノいっぱい!
さおりちゃんは色んなイベントやコラボカフェに行っていて
いつも羨ましくブログを読ませて貰っていたのですが
行く先々で私なんかにまで
イベント限定品を買ってきてくれてましたheart+kira*キャ

スヌーピーにミッフィーにコリラとコグマちゃんsxc

クマさんの靴下もピンク色で可愛いし-heart*
コナンの紅茶も飲んでみたかったのーティーバッグcoffee*

ウサギさんでまとめてみたrabbit*rabbit*rabbit*

ここ数ヶ月、家族の入院、手術、自分の体調不良など…気持ちが沈むことが続いていて
なかなかブログ更新する気持ちにならなかったけれど
さおりちゃんからのサプライズで
久しぶりに笑顔になることが出来ましたd.heart*

さおりちゃん、可愛いものばかり本当にありがとうpekori*uresii*