*FTW2周年記念日* | ma.a.sa's diary ~After Disney FTW~

*FTW2周年記念日*

今日王冠(金)

4月10日はasa達の結婚記念日ーーーはぁと




あっとゆーまに2年たったよぉーо(ж>▽<)y ☆



2年たって旦那と二人でいるのがすんごくすんごく楽しいはぁと

結婚したときより大好きだなぁーって思いますはーと



いつまでもずーっとラブラブでいたいなぁー赤ばら




2人でもっと色んなとこ行って色んなことしたいですkuma


来月には沖縄のアニバーサリー旅行まってるしとっても楽しみーーきゃはっ♪



今日は名古屋のレストランにディナーに行きますLOVE←旦那の希望でミッキー

夜景が見えるらしいですkuma

楽しみだなーんハート




同じ2010年4月組のtaeちゃんから

お祝いのカードもらっちゃいました(≧▽≦)はぁと


FTWといえばのこのウェディングミッキーミニーのカード王冠(金)



asa and s  diary   ~after  disney fairy tale wedding~



taeちゃん、いつもいつもありがとぉーーはぁと


近々4月組お祝いしよねーー(≧▽≦)おんぷ





そんな今日は・・ブルーハートキラキラスマイルユルゆる姫

結婚式の写真をダイジェストでブルーハートキラキラスマイルユルゆる姫笑


久々にFTWの写真見てもらえたら嬉しいですっ(≧▽≦)




全体公開にしたかったから

顔がうつってないよーな写真ばっかになりますが桜




2年前・・・・ミニー


最高の1日チップ



挙式前のドキドキ星





憧れのローズチャペルかぼちゃの馬車


入る前からおもいっきり泣いてましたばるーんオレンジ





すんごく晴れて嬉しくって涙涙で憧れのガゼボプルメリア


この日まで入るのとっといたガゼボガラスの靴






大好きなミッキーとミニーに会えて嬉しすぎてまた涙だったよーーレッドハートキラキラスマイルユルゆる姫






いったん、ミッキー達とバイバイ☆!






会場はとっても可愛くセッティングされててチップ






大好きなうちのワンコちゃんも受付においてもらったよ( ´艸`)






楽しかった披露宴花束






披露宴にもミッキーミニーに来てもらっておんぷ





お色直しは野獣の衣装ベルのドレスベル


大好評でしたダッフィー





あっとゆーまだった披露宴kuma





憧れだったベルのドレスベル

これが着たくてアンバの式に決めたんだもん(≧▽≦)


忠実でとっても素敵なドレスひかり





ほんとにさいっこーーーの結婚式でしたっダッフィー

ベルのドレスはもっともっと着てたかったーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お気に入りのこの写真は・・・赤ばら

野獣とベルが階段から降りてくるシーン大好きではぁと

それっぽくってリクエストしたものビーストベル






二次会もすんごく楽しかったーーーー(≧▽≦)ハート






ミニドレスにもはぁと







最高の日を思い出したよkuma


関わってくれた方々ありがとぉございましたはぁとはぁと



また見てくれたら嬉しいですりぼん