楽しかったよ★ | ♡Happymomo♡asaのデコライフ
 
 こんにちはニコちゃん

 昨日は、西尾祇園祭
 ありがとうございましたあげ

 奥ばったとこで・・・
 わかりにくいとこだったかも
 しれませんが・・・
 たくさんの方に足を運んでいただいて
 嬉しかったですWハート

 1342013500037.jpg

 連れてったおだんごちゃんも
 無事引き取っていただけました(笑)
 ありがとうごいざますケーキ01


 昨晩は、CandyDrops全員集合!!
 なかなか皆でお店番出来ることはないので
 レアレアですよ(*´艸`*)www


 お友達のnonoちゃんも
 助っ人で作品参加してくれましたWハート



1342401517062.jpg 



1342401542956.jpg 



1342401566458.jpg 


1342401587454.jpg


 お祭りなので、夕方からの出店Wハート
 新鮮でとっても楽しかったですニコちゃん


 さてさて今週は・・・
 高浜市Cafe ポットさんでのイベントですWハート
 テラスでやるんですょ~おんぷ

 今回の主催はpocheさんですサクランボ
 作家さん紹介などしてくれてるので
 ぜひぜひ日記に遊びに行ってみてくださいイチゴ
 pocheさんの日記→