一段落☆ | ♡Happymomo♡asaのデコライフ



 こんばんはアンパンマン


 とりあえず…
 今日で一段落~(笑)


 まずは…
 5日の西尾のイベント
 ありがとうございましたニコちゃん

 momoの作品うれしいことに
 たくさんお嫁にいってくれました苦笑

 嬉しい限りですアゲアゲ


 楽しい一日を過ごせましたニコちゃん


 ゆんちゃんもありがとうねキラキラ



 そして本日…
 アオイパークでの体験ガッツ


 なんと!!


 150名の方が体験してくれましたキラキラ


 アンスリールのスタッフや
 イベントのお手伝いしてくれた方に
 たくさん助けていただき…
 乗り切る事ができましたガッツ


 本当にありがとうございましたキャハハ


 体験してくれた方も…
 みんなクリームの絞り方うまいのアゲアゲ
 あたしよりうまい人多数(笑)

 あたしも頑張らなきゃなキャハハ


 そして…


 
 ゆんちゃんも遊びにきてくれたし
 じゃすみんさんもきてくれてあんぱんまん

 ありがとうごさいますハート②

 とーーっても嬉しかったです音符

 

それでなんですが。。。

 バタついてて…
 写真が一枚もありません。。。苦笑


 さて…
 明日、あさってはのんびーーり
 するつもりです音符
 でも・・・
 いい加減アルバイトも探しますよガッツ
 

 ここ最近…
 本当にコメ返し
 ぺた返し…
 ごめんなさいガクリ


 明日からは今度こそ(笑)
 復活していきたいと思いますにへ
 よろしくお願いしますあひる




sucre cachette
さんのブースにて
 委託させていただきますアンパンマン
 ↓↓↓
 
 



B-186、B-187、B-188、B-189、B-190

B-180、B-181、B-182、B-183、B-184