朝ごはん食べ損ねて
スーパーお腹減ってたのに

お昼完食出来ないパターンだな

勢いなっ(笑)

MGのptでか!

お父さんのか!(笑)

最近ポジティブバージョン(笑)

わたしゃ夏が近づくと白くなるパターンみたいよ

なんでやねん

photo:01



まゆげふさふさ系~

まゆげっちゅーのは大事やの~




お買い物したいけどセール前だからね~我慢しとくかな~

早くサングラス届かないかな~

グラグラゆるゆるのセイバーはこないだやっと治したよ( ´ ▽ ` )ノ

走るとズレるけど

最近オシャレみたいなことしてないわ~

ひょえ~


早く時をかける少女見たいな~

あれちょー面白いやんか

今更好きだぜ(笑)



iPhoneからの投稿