先日、豆助退院後の経過診察と
6ヶ月検診へ行ってきました


経過診察は完治と考えて良いでしょうとのこと合格

しかしまた発症した場合は
造影剤を注射してCT撮影をするなどの
精密検査をしないといけないそうですえーん


男の子は尿道が女の子より長いから
菌がブロックされるし
どちらかというと尿の逆流など
先天的な問題が原因のことが多いとのこと


対処法とかもないそうで
再発しない事だけが祈りです


そして成長の方は

少しは大きくなったかな⁇ と
ウキウキ照れで行ったのですが

身長62.8㎝
体重7.1㎏

5ヶ月の頃とほぼ変わらずショボーン


身長はまた成長曲線の下
ギリギリになってしまいました汗


母に似てマイペースなんだね


{24287DD6-2261-4158-A4CE-73789FE5412C}

ぶちょーん


側にいれるだけで幸せ照れ