あっぴろ登山部新年会@千葉2013(前) | asaの雨空ヒュッテ。

asaの雨空ヒュッテ。

こちらは別館。気まぐれに
更新中~。


asaの雨空ヒュッテ。

登山部新年会に2日目だけ合流しました。

前日仕事終えてから・・・・の合流はちょっと無理。

でも2日目だけなら、何とか。

南房総は遠かったけど、

追いつけるかな?かお



asaの雨空ヒュッテ。

特急わかしお1号を東京駅から終点の安房鴨川駅まで乗り。


さらに各駅停車に乗り換え。


車窓には海がキラキラ輝いてますよー。



asaの雨空ヒュッテ。

電車内の様子。(笑)えっ


asaの雨空ヒュッテ。

和田浦駅。こちらで下りました。



asaの雨空ヒュッテ。

駅から歩くうち、だんだんリゾートマンションが見えてきました。

あそこがスタート地点。

ショートカットも出来るようでしたけど、

どうせなら、皆と同じとこからね。


それに、mariさんが

「すぐ追いつけるよ」とメールくれたので。

でも、そこは皆さん健脚ブロガーさん。

どうなることやら。



asaの雨空ヒュッテ。

山に向かってスタート!



asaの雨空ヒュッテ。

駅で貰った地図で

ルート確認。


asaの雨空ヒュッテ。



asaの雨空ヒュッテ。

広場、もぬけの空。

まだ先のようです。


asaの雨空ヒュッテ。

ブログで見た景色を通ります。



asaの雨空ヒュッテ。

黒滝。思ったより立派で

しばし見入ってしまいました。



asaの雨空ヒュッテ。



asaの雨空ヒュッテ。

どんどん追いかけましょう!



asaの雨空ヒュッテ。

見晴らし台。

ひろさんのメールで通過は8分前。

けっこう急登なので

息が切れます。

皆さん早い~・・・・。ショック!


asaの雨空ヒュッテ。


どこからか話し声が聞かれてきて、

見覚えのある後ろ姿も・・・?



asaの雨空ヒュッテ。
(raymariさんブログより拝借)

当たりです!

御昼前になんとか合流出来ましたー!


後半に続く!(キートン山田さんの声で)得意げ