どうもです!
今日は 無事に終わりましたイベント、2月5日~7日までの3日間、大阪にあります「ビジュアルアーツ専門学校」さんにて、LIVEをさせて頂きました。

何と学校内に、本格的なライブハウス(!)があり、そこで外部から来た我々に対し、生徒の皆さんが音響から照明から裏方、舞台監督まで…
完全シミュレーションしてやっていくという実習に、大山まきさんのバックバンドとして参加させて頂きました。


photo:01



これがもうめちゃくちゃ楽しく、スタッフは三日間とも違うので、3グループそれぞれの個性があり、超マジメに進行していくグループもあれば、笑いを仕掛けてくれるグループもあり…
サウンドチェックやリハも毎回一からするのですが、そもそも楽屋にあるケータリングや進行表、全て学生の手作りで、若さやアイデアも溢れていて、こちらが驚かされたり、楽しませもらいました!

自分の学生時代の頃なんかも思い出し、とてもフレッシュな気持ちで参加させて頂きました!

バンドメンバーもほとんどの方が初めてましてながら、素敵なメンバーばかりで、初日から打ち上がり(笑)、和気あいあいとさせて頂きました!

関係者の皆様、お疲れ様でした!(*^^*)

そして、明日は朝一で別の仕事で石川県金沢に行く予定だったのですが…

雪が心配との事で、急遽前乗りが決定…。

19:30に家に着き、必要な物をスーツケースにぐしゃぐしゃのまま詰め込み(笑)、20時の電車に飛び乗り、何とか最終21時発のサンダーバードに乗れましたあせる
危ない危ない…汗

しかしこれで明日は安心…。

ホテルに着くのは24時ぐらいかな(>_<)
なかなかドタバタな一日でしたが、明日からも頑張ります!

ではまた(*^^*)


iPhoneからの投稿