やほー☆


photo:01




今日わ天気が良くなくて

何かを鑑賞したい気分だったので




朝からルイティーと2人で

アニメ【宇宙兄弟】を見ています(・ω・)♪




このチョイスの理由わ・・・




私とルイティーが

ハワイに行っている間




パパが【宇宙兄弟】を見てたらしく




昨日・・・




パ『宇宙兄弟、見ていい??』




私『いいよ☆』




もぉ見たんじゃないの?

と思いながら私わ携帯をいじっていたら




かなり時間が経ってから




パ『見ないの?これ①話なんだケド・・・』




・・・




私に見せてたんかぁ~ぃッッ(´ロ`ノ)ノ




かなりナチュラルに




むしろ気付かない程に




オススメされたので




見てみようと思います。\( ̄▽ ̄)




・・・でわ。│д°)ササッ





iPhoneからの投稿