書き途中だった記事が見事に消えたわ〜ん笑い泣き

 

こんにちは、Hapi☆Lani あさみどりです(^^*)

連絡事項:アメブロ申請を頂きました「み」さん、
お手数ですが確認のためメッセージお送り下さい。
 

前回のテーマは『知性、決断力、説得力。

(リーダーとしての資質をサポートされています』


この一週間は「ひとりで頑張らなくていい♪」
という体験が、妙に多かったように思いますビックリマーク

普段あまり気に止めることのないお月様も、満月になると途端に注目のまと。
けれども月面を輝かせているのは太陽であり、見上げる人がいるからであり、

そもそも夜の闇があるからですが(笑)
「お陰様」とはよく言ったものです!
 

では!目を閉じて手の感覚だけで選んだ、12分の1をご紹介します☆

今週の音階はA#(ラ) 眉間の第6チャクラ、

眼筋が振動し視界もスッキリする音です。

 

このチャクラを活性するトーニングは唇を閉じ、
鼻腔をふるわせながら「んねぃー」ニーに近い。

 

※トーニング by Dr.クリスティンペイジ(ワークショップ)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『希望をもたらす、友愛の天使』

水瓶
座の守護天使でもある、カムビエル☆
この名は
"神の力"を意味します。

キーワードは"I know~ 私は知る"


CAMBIEL

 

~ ワンポイントメッセージ ~

友達と接するように家族とも接してみましょう。固定されていた関係性が
やわらいでゆきそうです。家にいる間あなた自身が和むことが出来たら、
家族もきっと変わるでしょう。本当は彼らはあなたともっと近づきたいのです。
魂の友人として、愛の心で家族とつながって下さい。


あなたに届けられたキーワードは『真実を見て、真実を語るという強さ』

____________________________

ゆっくりと深く呼吸しながら、ハートチャクラに意識を向けます。
頭頂から体に入ってくる光を見つけ、ハートまで引き下ろします。

これまでの人生で友人だったすべての人々について考えてください。

変化の時や過渡期を迎えた頃、助けてくれた人々です。
彼らがもたらした喜びを思い出してください。

祝福を与えながら友情について、よく感じ、よく考えてみましょう。
彼らはあなたを信じ、あなたが何をしようとも味方してくれました。
彼らをハートの中でイメージし、感謝しましょう。

自分自身をどんな風に扱っているのか、自分自身に尋ねましょう。

 

あなたはあなた自身の友人かどうか、自問しましょう。
今ここで、自分の最高の友になることを誓いましょう。
そして人生の良い時も悪い時も、常にありのままの自分を
受け入れることを誓ってください。
____________________________

~ 天使カムビエルとつながる言葉 ~

"この友愛の天使と繋がって、直感を高め、

気づきを深め、洞察力を磨いてゆくでしょう"
(メタトロンからのメッセージより一部抜粋)

目線を少しだけ上に向けて、にっこり♡してみよう。

あなたの胸椎12番(←ブラのフロントホックの辺り)に、
このアファメーションを声に出して言ってみましょう♪


私は私自身の最良の友です

私はより大きな善のため
友愛という宇宙の流れに
支えられています

私は喜びと共にあります
理解され、大切にされています

新しい水瓶座の時代
その光として
私はここにいます



・・・そう思える♪にっこり♡(=⌒▽⌒=)

ウィークリーガイダンスは、毎週土曜の更新予定♪

読者登録してね

マザーローリー『天使の書』より t