メニコン「メルスプラン」TVCM | 宇ブログ

メニコン「メルスプラン」TVCM

先日完成した、榮倉奈々さん主演のメニコンTVCMが一部公開になりました。
http://www.menicon.co.jp/company/cm/index.html/

「メルスプラン」という、定額制のコンタクトレンズのCMで、
榮倉奈々さんがラジオのDJ役となり、
いろいろなゲストを招いてトークしています。

この撮影で、チワワにも共演してもらいました。
本名は「バンビ」という男の子なんですが、
この子がもう、かわいくてたまりません!
これまで猫派だったのですが、一気に犬派になりました。

だって、ほら・・・

宇ブログ-バンビ

かわいいでしょー!!!!!

目が、うるうるして、
こぼれてしまいそう・・・。

実際、撮影中にはオーナーさんが
なんどもバンビちゃんのあふれる涙を拭いてあげていました・・・ふわ~。

ちなみに、このバンビちゃんのオーナーさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/cocotiabambi/

バンビ以外にも、計5匹のワンちゃんを飼っておられて、
ほんとみんな、かわいいです。
仕事中、口を開けて見入ってしまいます・・。ああ、バンビ・・。