そぅそぅ…



高熱の後にでた
赤いポツポツは
診察の結果
突発性発疹でした。



あせも?発疹?
程度だったポツポツは
次の日には
身体中に広がって



金曜、土曜は
ポツポツ星人だったミリア。



写真じゃ
分かりにくいけど












あんなに
機嫌が悪いのは
産まれてきて初だったよ。



ユノアも
めちゃんこ機嫌悪かったけど
ここまでなかったような…



発疹も
ミリアほどなかったしね。



発疹は
日曜には消えていて
機嫌も元に戻ってたよ。



長い1週間だったなぁ。



さて。



これから
8月まで
予定がぎっしりだぁーい。



体調崩さないように
体調管理
気をつけなきゃな。







Android携帯からの投稿