OnStyle&セクションTV 日本語字幕つき  | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

OnStyle&セクションTV 日本語字幕つき 


最近、いろんな人に急に

「東方神起がスキなんだって??」と聞かれます(笑)



どんだけ私のトン好きが広まってるんじゃーーーーーー!!叫び

てな感じですが、「で、どっちなの??」と聞かれ、


「いつも向かって右にいるリーダーのほう」って言うと、


「あぁ、あの凛々しいほうね(°∀°)b 」

と言われますwww

うん、凛々しいっちゃ~そうだけど、みんながみんなそういう返事なんですw

そして、チャンミンに至っては「もう1人は見た目かわいいほうでしょ?」

と言われます( ̄Д ̄;;


いや・・・・・ま・・・・・そうなんだけどさ・・・・・


「中身はドSなのよぉ~~~・°・(ノД`)・°・」

と言いたくなる私の気持ち、分かるでしょ?(笑) ←お前は反抗期か!






そんなどうでもいいことは置いといて(笑)


毎度お世話になってます♪おちゃみ様がまた訳してくれました^^

本当に助かります~~~^^ありがとうございます^^










ほんと2人双子神起ドキドキ

けど、真逆。


そのギャップ、凸凹具合が、パズルがピッタリとはまるかのようで見てて気持ちがいいドキドキ