(追記)SMF(Facebookより~) | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

(追記)SMF(Facebookより~)



FacebookにいっぱいサジンUPされてますね~~~^^


http://www.facebook.com/smtown

http://www.facebook.com/tvxq


ほんとSMTのときはSMFみんなで楽しそうなので、見てるこっちも笑顔になっちゃいますドキドキ




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~





それにしても、なんなんでしょう??


絵になる2人ーーーーーー!!!!!!





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



おら、こんなにかっこよくイスに座る人、他に知りましぇん~~~(;´▽`A``



ユノも、なんてことないポースでも絵になります~~~♪





そして、SJとの2ショットもUPされてますね~~~^^




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


↑ドンヘとドキドキ やっぱユノ身長高いからちゅてき♪





それよか、これ、最初に見たとき、「え??」と思ったwww


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



腕組んでませんか??(@ ̄Д ̄@;)




クッソ~~!!ソンミン!!! 


お主やるなぁ~~!!!裏山だぞ!!!!!






あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



・・・・・なんかご機嫌に見えるしww






ま、ファミリー内で仲がいいのはいいことだ♪


(ヨジャじゃなければ、ぶっちゃけどうでもいいしwwwww)





今日のSMTではどんなパフォーマンスが見れるんでしょうかね~???






(追記)



SMFご一行様のNYでのお姿がジャンジャカUPされています^^



ほんと絵になるぅ~~~♪(何度でも言うわ!!!)





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


写真集出せるわ!!!!( ̄□ ̄;)!!


ってか、カメラがあるってことは、放送もあるってことでしょ???


見たいしーーーー!!!