ユノからの・・・・・・・ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ユノからの・・・・・・・

マジでヘトヘト・・・・・・。(´д`lll)




今学校から帰宅したチビズ集団を私1人で相手してました・・・・。


なんでだ??


毎回たまり場になる我が家。(基本、姫っちのチングメイン(しかも基本男友達(爆))



今共働きの家庭が増えてるせいか、帰宅しても家に親がいなくて、玄関にランドセルをポ~ンとして遊びにきちゃう子もいたりして。。。。

(しかもうちの子が帰ってくる前に友達が家に来て待ってるというw)



うちはこの通り、ママ(私)がこんななんで(暇人)、まぁチビズ集団のたまり場になりますわな。




やっぱ男のこのほうがやることパワフルなんで、もうこっちも大変ですわ。




しかも「川に落ちた」とか言う子がいたら、服フルセットを貸したり・・・・ねww


いや~~、うち女も男もいるから、こういうとき便利なのよねぇ~~~・・・・・


・・・・・・・・・・



じゃなーーーーーーーーーいっ\(*`∧´)/




うちは保育園じゃねーー!!スーパーでもねーーー!!服屋でもねーーーーー!!!!!



あまりに人数が多いとき(6人以上)は、もう家には入れません!!!


だって掃除してもキリないんだもの!!!!!






そんなちょっとお疲れモードのときに、今日届いたブツをOPEN~~~~キラキラ





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定




年2回の恒例行事w


ユノからのお歳暮♪( ̄▽+ ̄*)



お中元もやったけど♪(ってか他でも基本“のし”があるものにはユノからにするw)




完全に自己満ですが・・・・・ナニカ????




さて、とりあえず、スペシャルムービーを見て、ライブチケットの申し込みするかな♪









↑ ブログお引越し先です^^きちんと詳細を見てくださいね^^