いいねっいいねっ♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

いいねっいいねっ♪

アクセクしてるときに限って、こういうステキ画像が出るというねwww







あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



http://twitter.com/# !/Chlgywp

Choi Hyo Je(チェ・ヒョジェ)さん


ChlgywpChoi Hyo Je
3박4일동안 1박2일 방식의 여행.. 너무나 즐거웠다~!! 마지막 장소는 포항으로 따뜻하게 마무리를 지으며..사진 순서대로 동호형 유노형 정인이형 뽀제 정섭이형 (명환이형,진환이형,호식이형) 멋진 의리남들!!! http://yfrog.com/memiqnzj

3泊4日の間1泊2日方式の旅行..
最後の場所は浦項(ポハン)で暖かく終えて..写真順にドンホヒョン、ユノヒョン、チョンイニヒョン、ポジェ ジョンソビヒョン(ミョン・ファンニヒョン、ジンファニヒョン、ホシギヒョン)素敵な義理男たち!!!






旅行にこの格好はないだろう!ユノさ~~ん!!!!



と言いながら、何気にこの奇抜な柄・・・・・ケッコウスキドキドキ


私、ガラガラな服、実はスキドキドキ





けど、絶対目立つ・・・・・・目立ちすぎる・・・・・・・。


これも協賛か???


ああ~~~、何気にほすぃ・・・・・・・・・。



ガラガラガラガラ・・・・・・・・・・

この服着てライブに行きたいwwwwww(ユノペンだから出来る業www)






ってか!!


赤毛のアンさん・・・・じゃないやw


赤毛のダンサーさん!!ありがとう!!!!






最近ユノに服をなくされて、大変だったと思うけど、ユノのことたのんます♪


「宮」のドンホくんも一緒ですね♪






ユノ、ナニカの雑誌で、海が見える所に家建てて、友達とかと一緒に住みたいって言ってしたよね♪


気心しれたチングと一緒に旅行できて、ユノもリフレッシュできたかな???





久々にすごくホンワカした話題で、いい気分です♪