MUSIC FAIR と自己満 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

MUSIC FAIR と自己満

今日1日、ずっと寝てたせいか、お肌の調子がすこぶる良好グッド!

ただいま限定ですが“おでき”とは無縁のあみでござんす^^

アニョハセYO(^O^)/



ほんと自分の体調管理のなさのせいで、皆様に余計なご心配をおかけしてしまって・・・・^^;

けど、まだ咳は残ってるものの、頭痛も今や、寝すぎのせいじゃ・・・疑惑もあるので、ご心配なさらずに~wwww


“○○は風邪引かない”って言うしwwww





さて、そんな中でも見ましたYO!


111001 MUSIC FAIR









ウム・・・・・ユノや・・・・

“おでき”なんて言葉、誰に教えてもらったんじゃ?( ̄ー ̄;


“吹き出物”でもなく、“にきび”でもなく、“おでき”・・・・・・。


日本人の私でも久々にそのワード聞いたぞ。



来週も楽しみですねぇ~~~~^^






そして、もう今日で10月。

お中元も終わったばっかりだけど、次はお歳暮ですよねぇ~~~^^



$あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



さて、ナニにしようかね。(もちろん自分用(笑)


んでもって、皆さんもちろんコレ↓もしますよねぇ~~~???


$あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定



ワクワク~~~~♪自己満マンセーーーо(ж>▽<)y ☆