ありがとう~~!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ありがとう~~!!


また今日、姐さん、ステキなツイしてくれましたねぇ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



ぜひっぜひっ!!!!



なんなんでしょうねぇ~~~^^


あの方との差は!!!!! ←おいw



けど、前以上のコラボやっちゃいますよぉ~~~~♪(お前が言うなw)






ステキなファンアートドキドキ


いつもありがとうございます~~~~~^^




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~




(出所は画像内です)



私が大好きな作者様のファンアートです^^


愛が溢れまくってるわ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ








今日はちょっとシビアになってしまった1日でした・・・・・・。


もう今年もあと2ヶ月ちょっと・・・・。


㌧がカムバしてからもうすぐ1年・・・・。



あぁ・・・・自分も老けるのが早いわけだ。


いや、別に老けたことに対して、シビアになってたわけじゃないですよ??(当たり前)




もちろん私がこんなにない頭をフル回転することって言ったら、トンのことだけですよ。


(ムカツクネタは実生活だけど)




私、最近前以上に2人が誇らしく、愛らしい気持ちでいっぱいなんですよ。



本当に今年1年、2人はがんばって突っ走ってきた。(まだちょっと気が早いけど)



これからも、そして今まで以上に、トンペンは一致団結して、応援してしていかなきゃいけない時期です!!


日本の活動を応援するのは当たり前ですが、母国の応援も忘れずに!!!!