MISSHA インタビュー&チャンミンもGO~ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

MISSHA インタビュー&チャンミンもGO~

さっそくですが・・・・・

ミシャインタビューです^^






まぁチャンミンの髪の毛がなびくことなびくこと~~!!DASH!


サラサラならでわ!!!!!

ユノなんて、見てみなしゃい!!びくともしないわ~~~~~!!!(爆)
(ユノだけ風吹いてないのかと思ったwwww)


しかもここでもまたコーディさん、登場だし~~~!!!

おひさし~~~!!!



にしても、本当にユノって何してても絵になるわよねぇ~~~♪

撮影現場で普通に話してるシーンがこんなに絵になるなんてっ!!!!モウッ!!!!



それより以前に・・・・・・

日本語訳プリーーーズ(T_T)






そして、チャンミンもユノの後追いしましたねぇ~~~~^^


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


チャンミンもラコステだ~~~~~o(^▽^)o

ってか、数時間しか変わらないのに、ユノはそんなに急いでいかなきゃいけなかったのかなぁ~?

先に打ち合わせ????




さっぱりぷーーーさんです^^;






んでもって、TONEツアー、どう申し込むか・・・

考えれば考えるほど、意味分からなくなる、今日この頃。

奥が深いっすねぇ~~~~^^;