[画像] SMT 2日目 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

[画像] SMT 2日目

こんばんワンわんわん


イヤ~~2日目もすごい盛り上がりだったそうで!!!



今日は何かと忙しくて、あんまり追ってなかったんだけど、それでも皆さんのお話を聞くだけで、臨場感が~~~!!!!!




しかも、1日目同様、2日目の今日もユノ×テミンの絡みタップリだったそうでドキドキ




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~




イヤーーーーーーンо(ж>▽<)y ☆


テミンにつられて・・・・・ユノまできゃわいくなってる~~!!!!! ←ユノペンです。ワタシ。



最近本当にユノ×テミンカッポー、急上昇ですよねぇ~~~アップ


チャンミン・・・嫉妬しないのかしら・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・



しないか。 ←キッパリ(爆)




ってかこの2人がいちゃこらやってる合間にチャンミンは誰と何してるのかが気になる件www


やっぱ、チャンミン×ミノカッポー???


今レラ様もいないし・・・・・・。


あ、キュヒョンか?????





まぁ、明日そんなこともがっつり見てこようと思ってます!!!



けど、SMTって、入れ代わり立ち代り・・・・が激しいのよねぇ~~^^;

まぁそれが飽きなくて、オモローなんだけどさ。


あまりの展開の速さに、アホなワタシにはついていくのがやっとなのです^^;





さて!!


もうそろそろ寝ますかねぇ~~ぐぅぐぅ


明日は忙しくなりそうだっ!!体力チャーーーージッ!!!!



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


ユノォ~~~~~ドキドキ


明日会おうねぇ~~~~~ラブラブ(1週間ぶりにwwww)



ってか昨日はTシャツ黒だったのに、今日はピンクなのね^^




ではでは~また明日~~~パー