ドキドキワクワク♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ドキドキワクワク♪

今日も盛り上がってるかなぁ~~???


なんだか、今日のほうがトンペンが多い???みたい????





それよか、私とうとうガマンしまくった甲斐があって、明日行くんですけどね????




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



・・・・あみならぬ、網があるゾーンじゃないわよね・・・?(゚_゚i)


え???そんなツマランギャグ、こんなところでいらんし( ̄_ ̄ i)





今まで数回行ったけど、まったく覚えてないわよ!!!!もうっ!!!


あああ・・・・・明日、席につくのがドッキドキ~~~~~あせる




それにしても、2パラですっごくきゃわいいTシャツ着たトンペンさんのサジンがUPされてたんですけどねぇ~^^



ああああ~~ん、あんなん見ちゃったら、創作意欲がwwwww


けど、作っても着てくれる人なんかいないか♪テヘ♪





あ、それといっちゃ~なんですが、明日、これ持ってこうかな♪って思ってます^^



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定



私は腕にしちゃってますが、欲しい方は言ってくださればあげますよ~~^^





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定


きゃわいいでしょ~~???o(^▽^)o


双葉はユノとチャンミンを表しました若葉




まぁ明日は私も午前中に姫っちの発表会に行ってから行くんで、時間も限られるんですけどね・・・・^^;



マニキュアもしたし、今更手遅れ感タップリだけどパックもしたし、準備はOK~~!


着てく服はな~~んも考えてないけどwwwww


2週連続となると、そんなモンですwwww