MISSHAで検証!? | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

MISSHAで検証!?

東京は今日はどんな天気なんでしょうかねぇ~~??


今日はたくさんのチングが行ってるんですけど、忙しいと思って、メールしてませんwww

(ヘンに気を使うアホw)





そんな私のところはさっきからジャジャ降りになったかと思えきゃ、晴れたり、風がビュービュー吹いたり・・・と私の気分のようにコロコロ変わっております~あせる



そんな中、私は、ユノファンサイトDVDを見ながら、お爪をキレイキレイしてました~^^




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



めんどくさくなっちゃって、フレンチwwwww


はみ出てるのは風呂に入ったりしてたら取れるだろw ←B型です。







んでもって、関係ないけど、ミシャのユノちゃんを見てウハウハ中~~~^^



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



やっぱこの横顔は神的だわ( ̄▽+ ̄*)


ぶっちゃけ、この衣装はあんまりスキではないけど、この横顔に免じて許すっ! ←・・・・・。





人間って「歳相応」ってすごく大事だと思うんですよねぇ~。


いや、自分で言っといて、ちょっとズレてる人間がここにいますけどねwww


ユノってすごくいい歳の取り方してると私は思います^^



私がユノを知ったときは、シルバーの髪であんなにツンツンして、ヤンチャ坊主っぽかったのに・・・・・ウッウッウッ泣


こんなにかっこいい青年になるなんて・・・・泣 ←お前はオンマかっ!!




これからもステキに歳くってくだちゃいドキドキ

・・・・縮まらない差が寂しいけど・・・・・。