[動画・画像] SMT 1日目 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

[動画・画像] SMT 1日目

おはおは~~~(^O^)/


いにゃ~~~、昨日はなんだかめっちゃ長かったそうですね~~~!!

代々木のときより格段に長かったんじゃないでしょうか~~?????



そんでもって、さっそく新曲「B.U.T」見させていただきました~~(*^▽^*)

やっぱ「ビー・ユー・ティー」なんだw「バット」じゃないんだwwwwww






この「SJっぽい」と誰もが思うであろう曲・・・(笑)

めっちゃハードやね(ノ´▽`)ノ


私SJのことはまったく詳しくないんだけど、なんとなく「Bonamana」に似てると思ったのは気のせいですか???


同じ作曲家の人なんかなぁ~~????



けど、初披露で2人もきっとドキドキだったはず~~~!!!!(特にチャンミン?www)



他にもサジンのほうもいっぱいUPされてたけど、全部はムリなので、ちょっとだけ~~!



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



(出所は画像内です)




やっぱ、SMFといるときのユノはすっごく楽しそう~~~~o(^▽^)o

見てるこっちまで、顔がニヤけてしまう~~~~♪


さて、今日行かれる皆さんも準備はおっけ~ですかぁ~~????

あああ~・・・・いいなぁ・・・・・・クスン><