「DUET」視聴 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

「DUET」視聴


皆さん新アルバムに収録されてる「DUET」、聞きましたか~????






(mayonlymax様よりお借りしました。ありがとうございました)


視聴は、http://toho-jp.net/discography/ から聞けます^^









Bigeastの皆さん、こんにちは!

いよいよ9月28日に発売されるニューアルバム「TONE」に向けて、
オフィシャルサイトが大幅にリニューアルされ、
最新のアーティスト写真とアルバムジャケットが解禁されました!

そして、このオフィシャルサイトでは、
本日よりパッケージに収録されている「Duet」の試聴がスタート!
珠玉のミドルバラードは必聴間違いなしです!

尚、今作「TONE」のジャケットは色の三原色
「CMYK」からY(Yellow)、C(Cian)、M(Magenta)をコンセプトに、
赤・青・黄の3色それぞれのカラーに基づいて、
メイク・衣装も3種類の世界観でイメージを変えています。
そして、「TONE」には”色調”・”音色”を意味し、
聴く人によってイメージやカラーも変化できるように、
というコンセプトを持っていて、それがジャケットに反映されています。

再始動した東方神起は、表現者として、新たなるカラーを生み出してゆく。
そのカラーの元となるのがTONE。TONEを操ることによって、
東方神起として作っていくもの・表現していくものを正確に伝えていく、
という意味が込められています。

これからも様々な”音色”をお聞かせしますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!






私好みの曲がいっぱ~~~~いヾ(@^▽^@)ノ

ほんとうにアルバムが楽しみですよ~~♪


そして、今日のSMTはなんの曲を歌ってるんでしょうか~???

ライサンは歌ってるってのをどこかで見た・・・・・気が????