(画像追加)東方神起韓国放送大賞歌手賞を受賞映像 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

(画像追加)東方神起韓国放送大賞歌手賞を受賞映像

おめでとう~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


110902東方神起韓国放送大賞歌手賞を受賞映像




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



まぁいつもの通り、何言ってるか、イミプーーですけどね^^;

これって・・・・・撮影されたの、いつだっけ????

エイネに行く前だっけ??? ←記憶喪失人間wwwww


たしか、コーディが出てきて・・・・・彼氏持ちって知って浮かれてた気が・・・・??



そのうち、字幕つき、プリーーズ!!!!!






それより、今頃、SMT盛り上がってますかねぇ~~????



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

↑ ウホホ♪

名前見ただけでウハウハしてまうwwwww





そして最中のサジン????



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



SMT=ブルーーのうちわ!!!>




代々木のと同じであれば、こんなんですね~~^^



$あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


コンパクトで、持ち手のところがピンクで、ずっと光るverと点滅verがありましたよ~^^





実は少し前に旦那がルーターだかなんだか知らんが、変えたので、インターネットに繋がらなかったんです・・・・・><

チビズのスイミングも行ってたこともあって、今から情報をバックしてみなければっ!!



ではでは~~^^



<画像追加>


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~