(画像追加)アルバム「TONE」ジャケット | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

(画像追加)アルバム「TONE」ジャケット

連ちゃん投稿になってしまったwwwww





アルバム「TONE」のジャケットが発表になりましたねぇーーーー!!!!!


以外や以外な感じでちょっとびっくり!!!!





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~




目がチカチカするぅぅぅぅぅうううう~~!キラキラ


んで、なぜかCDショップに置いてる風景を想像してしまったwww



・・・・目立つな・・・こりゃ(笑)


あ。それが狙い?????ww



ってかね、私ビギ盤注文してないんですよぉ~~。

だって、イアフォンいらねーもんww


けど、“豪華BOX仕様”ってのが気になるのよねぇ~~~^^;



けどけど!!!


ここはガマンのしどころ!!!!!



ツアーに向けて節約節約!!!

どうせ高いビギ盤買うなら、CDのみをもう1枚追加する!!!!


んだ!!!!!!!






あ、そうそう。


昨日は皆様にご心配おかけしましたが、無事にチケボでけました^^

パスワード変更のメールが一向にこず、適当にパスワード入力しまくったら、ヒットしたww


無事、チングにも分配できたし、一安心~~~♪

何気に難しくないのねwwww

食わず嫌いならぬ「やらず嫌い」だったみたいですwwwww



あとはケータイを忘れないようにもってけばOK!!!



ああ~~、とりあえず、今日のレポが~~~!!気になるのぉ~~~!!!!!









ビギ盤もUPされました~~~^^



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~





最近くっつくのスキじゃない??この2人♪


そんな2人が・・・・・私はス・キ(^з^)-☆Chu!!




<画像追加>