とうとうSMT!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

とうとうSMT!!

オハオハオハーーーーーー(^O^)/


とうとう今日からSMTスタートです!!!!!



台風も心配されましたが、東京ドーム直撃は免れそうですねぇ~~~^^


いや~~~いがったいがった!!!!!





そんで、数日前から会場のセッティングのサジンは見れてたけど、こうやって仕上がったのを見ると一気にテンションアップップ~~~アップですよねん♪




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定





スタンド席はぶっちゃけだいたい想像つくけど、アリーナ席の人はドキドキですね~~о(ж>▽<)y ☆



このセンターを見ると、ここを中心にA,B,C・・・・ってパターンもあるかも・・・???


(勝手な私の想像ですwww)




・・・・・・・まぁ、私には関係のない話なんですけどねwwww

(アリーナじゃねーもん・・・・・・( ̄_ ̄ i))





ってか、もしかして、もう会場にいる人もいるんでしょうかね~~???




あああああ~~~~どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろーーーーーー!!!???


レポが楽しみすぎるぅーーーーーーーー!!!!!!!!!(他力本願ww)