110901 来日~~! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

110901 来日~~!

今日はまつげエクステのメンテ&増量とチングとランチをしてきました~~~音譜


すっごく大事に育てた・・・・じゃなく、扱ったので、まつげ抜けが少なくて「優秀ですね~」と褒めまれました^^



増量もして、すっきりさっぱりパッチリ~~~目




んで、チビズの幼稚園時代からのママ友とランチ~~~ナイフとフォーク


んで食べ過ぎて今胸焼け中wwwwww





そんなことより、ただいまわたくし、パニくり中!!!!!!!!!!!


(今日パニくってばっかだなwwww)


今日で一番のパニくりなんだって!!!



だって、チケボのパスワード忘れたんだもの叫び


ただいま、生きた心地がしない私ですDASH!




そんな中でも、確実に彼らは来る。




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



(出所は画像内です)




ちゃんと日本来れたかな????


飛行機大丈夫だったかな???



台風、明後日の午前中が一番接近するとな????



2日・3日に行かれる皆さんは本当に心配ですよねあせる



・・・・って人の心配してるヒマないしーーーーヽ(;´Д`)ノ



「パスワード忘れた人」の所で変更手続きしたのに、メールが一向に来ないんですけど・・・・・叫び


大丈夫か???ワタシ・・・・・・・汗