取り急ぎのレポ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

取り急ぎのレポ

ただいまで~~~っす(^O^)/


あみ、27日エイネに行ってきましたよ~~^^


んでもって、毎度お馴染みこの時間にお帰りですwwww

(毎回電車・最終で帰るんですwww今日は最終の1個前に乗れましたけど^^;)




もうね・・・もうね・・・・????



ただただ最高でした(T_T)



私、くーちゃんのときに席に行ったんですけど、もうその時点で会場の盛り上がり最上級!!


その後、TRFと来て。。。。。。



あれ????まだ5時半・・・・・・早くない????


って感じだったんですけど、次の出演者がなかなか出てこず。


その間に天気も曇ってたせいか日が落ちるのも早くて、「あぁ、いい感じだな~」って思ってたら・・・・



まさかのX-JAPAN!!!Σ(゚д゚;)



TRFのときも毎年同じ曲なわりには盛り上がりすごかったけど、X-JAPANのときもハンパなかった!!!



トークのときも「アウェイな感じだったんですけど・・・」ってな話してましたね。



けど、熱狂的なXペンもいて、ヘッド・・・・・なんだっけか??頭振りまくるヤツwww



それやってる人もいて、ただただびっくり!!


けど、私まったく曲を知らず、「????」でした^^;(悪気はありませんwごめんちゃいw)


けどけど、なんだかすごいことなんですね~~~!!




それさえもよく分かってない私でしたwwww





それから7時半ごろになり「とうとうトンか~~~♪」とドキドキしてたら・・・・・・



まさかのあゆ!!!!ヽ(*'0'*)ツ



もう頭パニックでしたよ~~~!!!


「え??もうトン出終わっちゃったの????」

「え???あゆ??????」


「え?え?えーーー!!!!ってことはトンがトリーーーーーーー!?о(ж>▽<)y ☆」



もうそのとき、本当にウルっと泣きそうになりました。


あぁ・・・・・数年前はファンも少なかったのに、トリを飾れるようになったんだ・・・・・・o(;△;)o




そこからは、あゆの歌が入ってこずwwwww


もう「トン=トリ」「トン=トリ」・・・・・・・頭の中リピートリピートwwww




そのせいか、あゆもトロッコでトンのタオルを回さず、がっつり1時間弱歌いました。




そして、やっと8時半になって東方神起登場!!


その瞬間、会場のレッドオーシャン。




けど、実は今回は特にスタンド席にトンペンさんが多かったんです。


アリーナ席、特に前席のほうはあんまりいず、X-JAPAN、あゆと帰ってく人がよく見えました。



けど、そんなことを微塵も感じさせないほどのレッドオーシャンでした。




トリということもあり、そこにいる人はもちろんトンペン・もしくは、トンに興味がある人。


単独ライブそのものでした。



セトリは今までと同じ。


せっかくのトリなんだから、1曲でも増えるかな~と期待してたんですけど、一緒でした^^;




トークはユノのカミカミなトークも聞けて、けど、ダンスはめっちゃかっこよくて、カメラ目線も堪能して、マジで最高でしたドキドキ



チャンミンのシーーーーもいつもと同じでしたwwwwww





あ、そうそう!!



私も今日、入会ブースで待ってる間に知ったんですけど、アルバムの詳細が出たんですね^^


その中のCDのみにエイネで歌うSomebady to Loveが入るとか^^



もち、最高の出来でしたよ~~~♪


けど、これ、メドレーverなんですよね????


ショートverをCD版に入れるのかな????





なんにしても、最後のトリとしてふさわしい最高の2人でしたラブラブ


会場の盛り上がりも、X-JAPANでもってかれたか??的な心配もあったんですけど、やっぱ別格でした。




本当に最高で楽しい1日でした^^


あと、今日お会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました~~♪


すごくあえて嬉しかったです♪



そして、こんなんでミヤネwwwwwwwwwww






ちょっと簡単ではありますが、取り急ぎのレポでした^^



新聞がもうポストにINされたわwwwwww



ではでは、明日また書きたいと思います~~~^^