行ってきます^^ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

行ってきます^^

おはよ~~ございますっ(^O^)/


とうとうこの日が来ましたよーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ



わたくし、東京伝説以来の2人でございますドキドキ



そして、今までお天気運には恵まれてたほうなんで、過去のエイネで雨に当たったことがないんですけど、今回は予報は雨ということで(↓参照)、カッパやゴミ袋の準備も万端です!!!!!



けど、やっぱり出来れば雨は止めて欲しいなぁ・・・・・・・あせる


まぁ私の席は運よく屋根があるところなんで、ちょっとはマシかも知れないけど・・・・・。


(これで横なぶりの雨だったらマジでウケるwwww)





フル着替えとかも考えたけど、荷物の量がハンパなくって叫び


まぁかさ張る原因の1つがタオル(ギビタオル&今回のエイネ㌧タオル&ユノタオル)ってわかってるんですけどね^^;



こればっかはどうしようもないし・・・・。





最初は暑さ対策を・・・・と思ったけど、夜は私にとってはもう肌寒い季節だし、電車の冷房で体調壊しちゃったら大変なので、羽織るモノも持ってく予定です。。。。。


なんだか夏らしからぬ感じですけど、夏=エイネ!!!



この夏最後と思って、エンジョイしてきますね~(^O^)/



レポは・・・・・・出来るかなぁ・・・・・・・あせる



ブログで書ければ書くかも知れないし、そうじゃなかったら、なぅでつぶやこうかと思います^^





ちなみに、今日の味の素スタジアム、ピンポイント天気予報はこちら↓


http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/13/33005.html



・・・・・1日中雨じゃん(T_T) しかも激寒じゃん><



トンの出る時間はこれを見る限り、ビミョーみたいですね。



また21日の長居スタジアムのようなブラボ~でキャッホ~な晴れ降臨!みたいなことになって欲しいです。







ではでは、行ってきま~~~~っす('-^*)/




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定