SMT出演者変更のお知らせ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

SMT出演者変更のお知らせ

【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION出演者変更のお知らせ】

SMTOWN LIVEにご声援を送っていただき、誠にありがとうございます。
「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION」の出演者に変更がございますので、お知らせいたします。

SUPER JUNIORのメンバーヒチョルの入隊が急遽9月1日に決まりました。ヒチョルはこれから2年間ほど、SUPER JUNIORとしての活動をお休みさせていただくことになります。この度、日頃よりヒチョルを愛していただいているファンの皆様、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、同じくSUPER JUNIORメンバーシウォンがスケジュールの都合により、この度は参加を見合わせることとなりました。SUPER JUNIOR全員のステージを楽しみにして頂いていたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 ヒチョルとシウォン以外のメンバーでもSUPER JUNIORとして、最高のステージをお見せできるよう頑張りますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

また、オープニングアクトとして、天上智喜-DANA&SUNDAYやKIM MIN JONGの出演が決定致しましたので、ぜひオープニングアクトも楽しんでいただければと思います。


http://www.smtown.jp/news/23-news-news/228-smtown-live-in-tokyo-special-edition



ヒチョルに引き続き、シウォンまで出演しなくなったんですね~あせる


ヒチョルペンやシウォンペンの方にはショックでしょうね・・・・・。


シウォンはやっぱりドラマ撮影の関係もあるのかな???



韓国のドラマは撮影はタイトだけど、今回は2回目ということもあり、もっとタイトなんじゃないかな~とか思ったり。




なんにしても、私はSJのことはまったくよく分からないけど、ユノのスキな2人が抜けて、SJメンバーだけじゃなくて、ユノも寂しいんじゃないかな~って思います。




あぁ・・・・・・ヒチョルのパリ公演でのガガ、見たかったなぁ~~wwwwww







ってか!!!!明日のエイネ!!


やっぱカバン1つじゃ足りねーーーーーー(ノ´▽`)ノ



雨対策のモノが何気に場所とる~~~あせる


(あとぷれじぇんともwwww)



お着替えもいるかしら????とかまた余計に場所ふさぎなことを考え出す始末www






ってかそれ以前にまだ準備出来てないというwwww


多分・・・・・・明日の朝?????



どうにかなっぺ~~~~~♪