疲れた体にいいお薬だわ♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

疲れた体にいいお薬だわ♪

ヤッポッポ~~~~~(^O^)/



めずらしく1発目のブログですwwww


今朝は書くこともなかったのもあるけど、忙しかったのもあり、書かずに出かけてしまいました~あせる



今日は何をしてたかというと、美容院がメインでした~~~♪


今まではパーマかけてたんだけど、それも飽きたので、今度はストレートにしました^^



その後、あんまり時間がなかったんだけど、デパートに行ってきて、そのままチビズのお迎え~~あせる


そしてそのまま、チビズの習い事のスイミングに行ってきました~あせる




いつもはノンビリマイペースな生活なのに、今日は分単位のスケジュールでしたよ~あせる





そんで帰ってきたら・・・・・・・・



届いてたーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


Chubee様写真集~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



重いとは聞いてたけど、マジで重かった(笑)





あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定




もうね、何がすごいって・・・・・・・・・すべてだよ!!!!!!!


カメラ技術はもうさすがとしか言ようがない!!!!!!


どれもこれも、愛がこもりまくってて、ステキすぎます!!!!!



まだ全部は見きれてないけど、マジ見してたら、何日かかるんじゃ??(=◇=;)



たしか320・・・・・ページくらいだっけか????


あ、そうか!1日1ページ研究したら、1年くらいで見終われるか~~~♪ ←おいw




ちょっとだけ見て、萌萌シーンをちょっとだけ♪




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定

/ユノのぽんぽん全開サジン\


ユノって、おひげも濃いし、ポンポンの毛も多そうなイメージですけど、実はキレイポンポンなんですよね♪


そんなところも、スキなのさ~~~~~~~~♪









あと、もう1つ。




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定



/がっつりおさえまくってない?サジン\



いつもきわどいところに手を置いてるけど、これは・・・・・・・・大丈夫か???的な~~www



これ、最初に見たとき、思わず2度見してしまいましたwwwwww







なんて、ステキなシーンがてんこ盛りのチュビ様の愛のこもりまくった渾身の写真集ラブラブ


宝物にします!!!




さて、明日の準備の続きするかな♪