ハンパない眼力w | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ハンパない眼力w

ヤッポ~~~~(^O^)/


なんだか今度の土曜日は今日になってかさマークついてましたけど?(゚_゚i)

そーいや今まで行ったすべてのライブで(エイネに限らず)、雨に当たったことなかったんですよね~~~。

それもすごくない???

もしや・・・・・私、自分の知らぬ間に晴れ女だったの??( ´艸`)


けど、雨がジャジャ降りだったけどトンペンパワーがハンパなかった21日エイネ。

チャンミンの眼力もハンパなかった21日エイネ。






チャミペンさん・・・・みやん。
あまりのチャンミンの眼力さに噴出してしまいましたwwww



私にはもう笑うしか術がなかったのです・・・・・。


最近いたるところで、チャンミンの人気を感じる場面に遭遇します。

ウム・・・・・・・ユノペンとして、これは嬉しいのか・・・・なんなのか・・・・・??

(確かに近所にはユノペンさんは1人しか知らない(爆))




だからと言うわけではないんですけど、このブログを通して、日本中のユノペンさんとお話できるのが私はすごく嬉しいのです♪

ライブに行くとその方たちと生で会えるのがめっちゃ嬉しいのです♪


けど、なんだかよく美化されちゃうこともあるんですけど、そこらへんにいる普通のなんのとりえもないおばさんですwwww

だから、実は私のほうが会うのがこっぱずかしいんですよ~~~~~あせる

それに皆さんは私のこと、なんとなく分かっても、私はよく分からないんだもの・・・^^;
そりゃコメなどで人柄とかはなんとなく分かりますけどね。


その上恥ずかしがりな私なので、逃げたら、すいまそんwww






そして私も行きます、SMTですけど、ナニ????

代々木のグッズと違うんかい????



SM TOWNグッズはSM TOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITIONより販売スタートする新商品になります。


って書いてるけども?????Σ(~∀~||;)


ええええ~~~~!!!サジン見せてくれなきゃ、分からないーーーーー!!!

代々木のは全部持ってるから、もう買わなくていいや~節約節約♪って思ってたのにーー!!!




ウム・・・・・・あの整形感タップリなユノじゃなくなってるサジンじゃなく、いい感じだったら買っちゃいそうな自分が怖いwwww


そんなグッズ詳細は・・・・

http://www.smtown.jp/news/23-news-news/227-sm-town-live

↑つべと一緒にUPするとショートカットできない・・・・。

コピってください~~~><