MISSHA新画像 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

MISSHA新画像

アンニョ~~~ン(^O^)/




なんだか、こんな爽やかナムジャがいましたけどーーーーーー!!!????




あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~





私が使ってるBBクリーム、多分この前のヤツなんだよなぁ~~~~( ̄ー ̄;


欲しいなぁ~~~。今のが使い終わったら、絶対こっち買お~~~っと。










実は今日はPCで恐ろしく地味な作業をしてました^^



すっごく雑な性格なんだけど、細かいチマチマした作業が何気にダイスキなのです♪




けど・・・・・・肩が凝って凝って・・・・・・カチンコチンよぉ~~~~あせる


けど、何気に一度やりだすと集中力がハンパない私なんで(勉強には通用せず。)一気に今日中に終わらせたいと思います~~~~^^



ちなみに、何をしてたかは内緒secret


けどちょっとだけお見せすると・・・・・・・・・



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定



こんな感じ^^


今回は数を作ってます♪



もち、エイネに持ってく用ですよ~~~~♪




さて、休憩したら、また始めるかな^^


姫っちの病院の時間になってまう~~~~~あせる