Mステーー!!!!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

Mステーー!!!!!

おはよ~~ございまっくす~~(^O^)/


今日もどんよりな天気のうちの地域です。

最近洗濯物を外に干してないな~~~~あせる


とか主婦じみた発想が頭をよぎったあみです^^;(ま、主婦なんだけどさww)




そーいや、21日のエイネを1つもUPしてなかったので、今更ですけど、UPしますね^^


・・・・????


・・・・・・・・・・・・・?????



あっΣ(゚д゚;)
まだトン達帰ってないじゃん!!!!イルボンじゃん!!!!
←今更?


MISSHAの撮影も終わったから、ゆっくり日本にいれるのかなぁ~~???o(^▽^)o

東京で何かお仕事入ってるのかなぁ~~?????ワクワク




あ、話戻して、21エイネツベ~~~^^








他のツベでも見たけど、SBUの最後のほうのユノのカメラ目線で・・・・・・悶絶チーン


味スタでは私もスクリーンで見るようだと思うので、

ユノォ~~、カメラ目線お願いしやすドキドキ






最後に・・・・・・

9月16日のMステ25周年特番に東方神起出演するそうですよ~~~!!!!


ウフフ♪


何歌うんだろ~~~~???ワクワク♪