ヴィヴィって逆走~~~!!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ヴィヴィって逆走~~~!!!

アニョポヨーーーーー(^O^)/



今日はViViの発売日ですね~~^^


私も午前中に姫の歯医者だったんで、その帰りに本屋に行ってGETしてきましたよ~~んドキドキ


もう・・・・・・・・ね


思わず吸い付きそうになってしもーーーた(^▽^;)



いやいや、節約のため普段は雑誌を買わない身なので、今回も1冊しか買ってないのに、リップがついてしまうあせる


衝動を必死に抑えて、残り3センチのところで踏みとどまりました~~~あせるアブネ~



そのついでに、顔の隅々まで見て見て見て・・・・・・・・。


雑誌に穴が開くんじゃないかってほど見ました~~~~♪(ヒゲうっすら見えないか・・・・とかw)




それにしても、ユノの「女の気持ちが分からない」ってwwwwwww


まぁ女には男の気持ちはけっこう分かるモンなんでしょうけどねww(男って単純って言うしww)



けどね・・・・ユノ・・・・・


若いからって「まだ大丈夫」って言ってると、けっこうあっという間に歳くってるわよ???(爆)


特にユノはお仕事忙しいんだから特に・・・・・。



けどけどっ!!!!


別にユノに彼女できて欲しいってワケじゃないですよ~~~~!!!!←必死







そして、ひと段落して昨日から追えてなかった情報を今やっと逆走してみておりますwww



ナニ????


26日深夜から放送のDANCE@TV (だっけ?)出演者の名前からトンが消えてるの???



http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20804_201108262630.html







MUSIC FAIR
2011年8月27日(土) 18時00分~18時30分
2000年から今年までの名曲数十曲を集大成。福山雅治「桜坂」から東方神起・AKB48「Everyday、カチューシャ」まで。司会は鈴木杏樹・恵俊彰。


↑ちなみに、こっちは変わらず^^


けど、総集編なので、一瞬なんでしょうね~~~( ̄_ ̄ i)




そんでもって、今日ちょうど毎月届く「月刊スカパー」もポストに入ってたので、来月のトン番組をチェックしています~~^^



それと同時にチビズの夏休みも明日で終わりなので、宿題のラストスパートをさせてます・・・・・。


(↑ほんとギリじゃんw)





そんなこんなしてるから、まったくエイネの用意ができないじゃないかーーーー!!!



名刺にプレゼント作り・・・・・・間に合うんか??これ・・・・・・( ̄ー ̄;








最後にそーいや載せてなかった、ミシャの新しいCFサジン^^



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~


最近ユノのお胸を見る機会が増えて嬉しさ倍増(///∇//)