SMアーティスト壁画&アプリ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

SMアーティスト壁画&アプリ



(出所:SME公式YOU TUBE)




S.M.エンターテイメントのアーティストは、あなたのiPhoneになります!
どこまであなたが行く!何をするのか!SMのアーティストは常にあなたとされます!

dlto(将来の喜び)とSMEntertainmentは"ライブ壁紙&ウィジェットアプリ"アンドロイドのためにそれを起動後、iPhoneのためのいわゆるSSKINを共同制作。

SMアーティストとの"ライブ壁紙&ウィジェットアプリ、'あなたは、個々のSMのアーティストのメンバーの写真だけでなく、各グループの写真を使って独自のイメージを作成し、ロック画面やスマートフォンのホーム画面の壁紙として設定することが許可されています。

東方神起!、SuperJunior、少女時代、シャイニー、f(x)の等はSSKINのために参加しています!あなたのスマートフォンのお気に入りのSMのアーティストをダウンロードしてください!


(翻訳機任せwww)





SMEの自分のお気に入りのアーティストをアップロード・・・・・・。


なに??これはiPhoneじゃなきゃダメなんかい????

スマフォとアイポンはアプリが別モンだからなぁ・・・・・。



ああああ~~~!!!!

うらやましすぎるーーーーーーー(T_T)





けど・・・・・アンドロイドってマジでムリなのかなぁ・・???? ←しつこいw

あたちのギャラちゃん(ギャラクシーS)は????
(どうもこういう系、苦手><)

海外モノはもっと苦手><