ちょっくらイメチェン | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ちょっくらイメチェン

おそよーーーーーあみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



なんなの???


昨日から10℃もマイナスだってさーーーーー!!



だから私30℃以下はイヤなんだってば!!!!


私の地域。今日は27℃らしい。・・・・・ダメじゃん( ̄ー ̄;



ってか、10℃も下がって27℃ってどうよ??


昨日はどんだけだったんだよーーーーーーむかっって話ですよ。




けど、27℃でも寒いと感じるのは、この夏の暑さでそうとう体が鍛えられたせいに違いない!!




・・・・・・私、冬越せるのかな????冬眠しないかな・・・・・ドキドキ








さて、昨日の夜はおもいっきりユノターーーイムを堪能して、なんだかコーフンのあまり深い睡眠に入れず結局4時間くらいしか寝てないのに、すこぶる元気どえす♪


(今までのたくわえのせいかっ!?)





今朝はヒマだったもんで、ひさび~にブログ背景をちょっくら変えてみました^^


けど、1つ変えると、他のところがおかしくなるのよね・・・・・・(T_T)





とりあえず、記事のところはいいかしら???


ちょっと前よりは見にくくなっちゃったかなぁ~~???




できるだけ見やすいように!!がモットーなんですが^^;


記事内は半透明にして透明度も少なくしたんで、大丈夫だとは思いますが・・・・・。





けど、そのおかげで、サイドバーが見にくくなっちゃったというね^^;





まぁ、細かい修正は少しずつチビチビしていきますね~~~^^


見苦しいところもあるかもしれませんが、ご理解お願いします~~~あせる