いつもお世話になってます^^ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

いつもお世話になってます^^


あぁ・・・・・・寝太郎のあみには珍しい時間の更新だわ。


だって・・・だって・・・・・・



HAROO DVD見てたら寝れなくなっちゃったんだもの!!!!




はい????今更ですか????


お盆で実家に行く直前に不在通知が入ってて、今の今まで放置してたワケじゃないわよ!!




けど、やっぱユノペンサイトさんのDVD,いいわぁ~~~~♪


てか、スケートの練習風景も収録されてたんですね~~!!


クラちゃんとユノ・・・・・・声は聞こえないけど(ってか聞こえても何言ってるか分からないけどw)何を話してたんだろうなぁ~~^^



それに今まで散々ユノペンサイトさんのDVDを買ってきたけど、やっぱユノがファンに向ける微笑は癒しMAXだーーー!!!と毎回思う。






さて、そんなこんなことをしてたんで、今の時間になっちゃったんですけど、chubee様、ゴチになりま~~~~っすドキドキ




あ、私すっげーボーーーっとしててあんまり細かいことは気にしないタチなんですけど、chubee様って元TVXQ EVENTの方なんですね~~!!


いや~~~昔はほんとにお世話になったもんだ。

そういう方多いのでは????



まぁ今もこうやってユノペンとしてお世話になりまくってるんですけどね^^;








あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~








まぁ今まではいいとして~~~!!!!


またかよーーーーーーー!!!!!



と夜中の月に叫びそうになってしまったわ!!!!!コレ!!!!↓↓↓↓



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~





一番目立ってるやないかーーーーーーーーい!\(*`∧´)/



ほんとユノペンって心が宇宙並みに広いわよね。


じゃなかったら、もうブチきれる5秒前よ~~!!!!!! by広末






んでもって、このサジンからも分かるとおり、旅立つ前にいっちょお仕事してきたんですね^^



ほれ、9月2日にSMTがあるんで、参加どうすんじゃ???ってギャーコラ騒いでた音楽祭の受賞のインタビューだったんですって^^


そんな大きな賞なのに、こんなカジュアルな格好でいいんでしょうか?????



ガッツリスーツとかじゃなくていいんかいな?????



・・・・ま、いいんだろうけど(笑)








さて、DVDも一区切りついたし、そろそろマジで寝よっかな~~~^^


ではでは、おやすみんみんぜみーーーーーーパー