東方神起スペシャル番組 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

東方神起スペシャル番組

ニャハッ( ̄▽+ ̄*)

ニャハハハハ( ̄▽+ ̄*)




CSのチャンネルになりますが


M-ON スペシャルプログラムで1時間タップリ2人を堪能できますよ~~~アップ





↓は、韓国サイトからもってきたモノですが・・・・・・・



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



M-ON HP・・・・・・・・ここをポチっとな♪




日本でも絶大な人気を誇るアジアを代表するアーティスト、東方神起
彼らが、9/28(水)にファン待望のニューアルバムをリリースすることが決定。

9月は、そんな東方神起をフィーチャー!
最新アルバムのことはもちろん、今後の活動やプライベートなことまで、東方神起の“今”を伝える1時間のスペシャルプログラムをお届けします。



ここに書いてるとおり、アルバムのことについてのインタビューとかもありそうですけど、


今後の活動やプライベートって言葉にめっちゃ食いつきましたーーー!!



・・って私あまりの食いつきように、がっつり8/21と勘違いして血なまこになって探してしまいましたけどwwww


あせりすぎは禁物です!!!!






あと、もう1つ。


スペースシャワーTVでも放送が決定しています^^



番組HP・・・・・・YOU,ここ押してみちゃいなYO!



初回放送 9/19(月・祝)20:00~20:30
リピート 9/23(金・祝)14:00~、25(日)22:30~、 29(木)23:00~


確かな歌唱力と圧倒的なパフォーマンスで、国内外を問わず絶大な人気を誇る東方神起。7月20日には待望の新曲「Superstar」をリリースし、アジアが誇るトップアーティストとしてもはや説明不要の彼らのMVをオンエア。ヒット曲から最新曲まで、クオリティの高さで見るものを魅了するミュージックビデオの数々をお見逃しなく。





まだ1ヶ月も先の放送だけど、忘れないうちに、トンカレンダーにチェーーーーックひらめき電球