110818 来日 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

110818 来日


怖すぎるしーーーーーあみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

(一応ヨジャっぽく、怖いフリをしてみたwww)




少し前、我が家の地域、きゃみなりのせいで停電になりました。。。。


その後、恐ろしいほどの大雨


そしてなぜかイミフなヒョウ??????


窓を突き破るか!?ってほど音がハンパなかったです~~叫び



真夏にヒョウ・・・・・????

おかしくね??


も・・・・もしや・・・・・・・ダイヤモンドッ!?( ̄▽+ ̄*)


↑末期www





なんにせよ、ソッコーPCのコンセントを切ったんで、待機電力で書いてます^^





さて、そんなアタフタしてる合間に2人は私に気づかれなくないんか??


ハイ、いらっしゃ~~いo(^▽^)o


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

(出所は画像内です)



私パッと見、このピンク色のTシャツを見て、エビスのやつかと思っちゃいましたよ~~~!


2人ともロンTですね。


韓国は暑くないのかな?????



ってか直接関空かな???それとも、東京で何かお仕事ある????




週末の大阪・・・・は分かりませんけどw、関東のほうは週末は暑さが収まるそうです。


大阪もちょっと暑さが収まると応援するほうもラクですよね~~^^



ダイスキな大阪。


おいしいもの沢山食べて、大阪弁を堪能してねん♪