キレイにキレイに♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

キレイにキレイに♪

おっぱ~おっぱ~~おっぱっぱ~~~(^O^)/




今日はうげぇ~でおえ~~でぎゃほーーな日です。



というわけで、わたしゃ~お目目を整形・・・・じゃなく(爆)、まつげエクステをしてきまんもす音譜


実はお初です♪ハイ


私何気に自分のまつげには自信をもってたんですが(←はい?)、最近歳とともによく抜けるのよね・・・・・( ̄_ ̄ i)


それに、元々メイクめんどくさい人間なんで、ちょっとはラクになるかな・・・・と(^▽^;) ←理由が安易。


ってか、夏場にマスカラしても、汗でダダ落ち、「パンダが田舎で出没!!」なんて記事になったらイヤだもんねww








というわけで、昨日放送された強心臓を見れてない私・・・・・・。



CSでも久々の番組だから、早く見たいなぁ・・・・・♪



あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~



↑これは昨日放送の回じゃないけどwwww



また8月末はトンの番組がたくさんあるから楽しみてんこ盛り~~~(*^▽^*)





じゃ、お出かけの準備してきまする~~~^^


ばいぶ~~~~パー






PS,昨日中にコメレスしました~~^^


いつも遅くなってしまって申し訳ないっす><


またコメ欄開けるんで、懲りずによろちくびーーーー!!