ユノ祭り~♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ユノ祭り~♪


ひたすら、ユノ。

ただただ、ユノ。

どこまでも、ユノ。





\ユノ祭りだ~~~~!ワッショイ!!/



あああ~~ん。
これならいくらでも、過去の曲も聞けるというwwww



ちなみに、私、ユノのダンスもハードな曲もダイスキなんですが、

バラードの歌声もたまらなくス・キ( ̄▽+ ̄*)


特にipodで耳元から聞くユノの声は仏様か、大仏か~?ってなほど心を鎮めてくれるのでありんす♪ アーメン(爆)

特に今の私には必要な件。 ←前記事書いた身ですから(笑)





ちゅ~わけで、メナードのCMにまだ遭遇してない私ですが(当たり前。TVをつけてなんだから。)、ブログのipodに入れときました^^


けど、もち、サイトから直接も聞いてまっせ~~!!

皆さんもツベからじゃなく、直接サイトに行って聞いてくださいね~~~^^






さて、今日は家族全員(うち2世帯。オールで6人家族)で食べる日なんで、夕飯の準備に取り掛かりますかね♪

じゃ、ばいぶ~~~パー