帰宅しました! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

帰宅しました!


ただいまんごーーーー(^O^)/


今実家から帰ってきましたよ~~~ん♪

ここ数日、究極にダラけまくって、主婦らしいこと何もせず、ひたすら放心状態でいましたw←おいw


けど、いくら実家とはいえ、もう今の嫁ぎ先で10年も暮らすと、こっちの居心地に慣れてしまっていやぁ~ね^^;

自分のペースの大事さを再確認出来ました^^ ←それって結局㌧の時間っちゅ~ことだろ!






これからまたコメ欄を開けさせていただきますので、以前同様よろしくお願いします~♪





さて、私が実家でスマフォから載せた“東方神起”のツベ。

もう一度、今度は2人の話も字幕がついたものがありますので、そちらをまた載せたいと思います。

何度でも見て欲しい動画です。






ぶっちゃけ、ここにはまだ目をふさぎたくなるようなシーンも多々入っています。

けど、それから目を伏せちゃいけない。。。。


2人はそこから這い上がってきて、今こうして私たちの前で輝いてるんだから・・・・・。


そんな過去があって、強くなった2人だということを忘れてはいけないと思っています。



今でもこれからも、辛いことはあるかも知れない。

けど、今までの彼らを見てきて、もう応援に迷いはないと思ってるし、ずっと応援していきたいという気持ちでいっぱいです。



私はユノペンだけど、もうチャンミンのあの焦点の定まってない目を見たくありません。



きっと去ってしまったファンがもう一度戻ってくることは厳しいでしょう。

けど、これからは新生・東方神起。

また2人を見て、ファンになる人が増えていってくれたら、それでいいんじゃないでしょうか?





なんにしても、私は今までもこれからも東方神起を愛していきます.........