メナードCM | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

メナードCM



お盆にあんにょーん(^-^)/

私の実家も今親戚が来てますよぉ~(*^^*)






…というわけで、ちょっと出遅れましたが、嬉しいニュースがありましたねぇ♪



東方神起の新曲「Back to Tommorow」が、MENARD の CM にタイアップになりました。
もうオンエアなっているそうですね。

MENARD の公式HPでCM(15秒と30秒バージョンあり)が見られます。
http://www.menard.co.jp/illuneige/cm.html

★PCの方は、上画像の右上の「Sound」をonに変えると、ナレーションなしで、サビまで聴くことができます。リピート演奏します。


私もスマフォから見ようと思ったけど、無理でした(泣)

帰ってからPCでヘビロテしようと思います(T-T)




「Back to Tommorow」は、「これからも輝き続けたいという願い」を込めた歌だそうです。
次のシングルではなく、来月発売のアルバム(CD盤)に収録される曲のような気がしますが、歌詞がいいですね(^-^)


「もう一度最初から長い道を歩こう」
「きっと明日は輝くから」
「必ずまた輝くから」

って歌詞が入ってるそうです(^-^)

輝くに決まってるじゃぁぁぁぁ~ん\(^o^)/


フルで早く聞きたいですねっ♪