キスエク最終結果 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

キスエク最終結果

おっはぁ~(^-^)/

今日もウザいくらいの天気ですねぇ(泣)


我が家は初盆で大掃除に朝からあくせくしてますよ~(^-^;
(ばあばが(笑))






さて、昨日は日曜日。

私もユノが出なくなってすっかり興味がなっしんぐになってしまったKISS&CRYですが、昨日優勝チームが決まったんですね。




クリスタル - イドンフン、SBS"キスアンドクライ"優勝...'キムヨナアイスショー"に出演
http://news.nate.com/view/20110814n09414



グループf(x)のクリスタル(17)とフィギュアスケート選手のイドンフン(24)カップルが14日に放送されたSBS'日曜日が良い-キムヨナのキスアンドクライ"グランプリファイナルで優勝した。結晶-イドンフン条は、この日の大会でビゼーのオペラ"カルメン"の一場面を演じ、合計55.2で"ヒーロー"を演じたキムビョンマン-イスギョン組を0.3ポイント差で追い抜いて優勝の栄誉に輝いた。"リフトの女王"と呼ばれるほど派手なリフト力を誇るクリスタルは、この日も、独創的なリフトの技術を披露し、観客の感嘆の声を出したし、弱点として指摘された演技力まで強化し、審査委員はキムヨナに"指摘する部分がない"という絶賛を受けた。結晶は、優勝直後、"想像もできない日が行われたようだ"と驚きを示した後、"みんなで頑張ってここまで来たが1位を覆わなければならないというのが少し気に障る"と苦労した仲間たちに勝利の栄光を帰した。わずかの差で優勝を逃した"達人"金病だけは"この舞台は終わったが、私はまだ終わっていない。(フィギュアスケート)初心者の申請をしておいた"とし、今後もフィギュアを継続することを明らかに拍手を受けた。"キスアンドクライ"優勝者となったクリスタル-イドンフンカップルは、14日に続き15日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるキムヨナ選手のアイスショー"三星(サムスン)ギャラクシー★ハウゼンオールザットスケートサマー2011"に参加する。二人はアイスショーで、"キスアンドクライ"の優勝プログラム"カルメン"を披露する。"キスアンドクライ"は、10人のスターやプロスケーターがペアに成してフィギュアスケートに挑戦する過程を描いたサバイバルプログラムで、'フィギュア女王'キムヨナ選手がMC兼審査員を務めるという点で、放送前から大きな話題を集めた。"キスアンドクライ"は、KBS 2TV'ハッピーサンデー-1泊2日'とMBC'私たちの日夜-私は歌手だ"など裏番組に押され、放送中の低視聴率を記録したが、10人のスターたちが血のにじむ努力の末、フィギュアスケーターに変身する過程を穏やかに描き出しながら、少なからぬマニア層を確保した。製作陣は来る21日放送される最終回で、キムヨナ選手とクリスタル-イドンフンカップルのアイスショーを伝える予定だ。"キスアンドクライ"の後続としては"ダイエットサバイバルビクトリー"が放送される。





クリスタルが優勝したんですねぇ!

クリスタルと言えば、SMTのパリ公演でのユノとのトークを思い出します。



途中で倒れたりってこともあったけど、今までの出演者の分まで頑張って欲しいです(^-^)