暑い夕方をよりHOTに♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

暑い夕方をよりHOTに♪

セ…セッ……セクスィ~なバンパイア……( ̄▽+ ̄*)





前は八重歯があったからねぇ~♪

きゃわゆいバンパイアって感じだったけど、今はマジでセクスィですねぇ(*^^*)






前記事で書きましたけど、スタッフレポートの卓球してる2人、私も確認できました(^-^)

けど、お金を出して見れるものなので、UPはしませんが…(^-^;


ファンアートがさっそくありました(^-^)



$あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定


結局どっちが勝ったんですかねぇ~?


なんか、すっごい負けず嫌いな2人だから、すごい戦いな気がしますw

てか、衣装を着てるし、出番が近かったんじゃ…(^-^;










最後に名古屋公演ツベを…