110812 オソロで来日♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

110812 オソロで来日♪

前記事でUP したサジンの記事がありました(^-^)





スーパージュニア イェソン、「SMファミリーの義理は最高」

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1108120136

2011.08.12 15:30/OSEN

アイドルグループ スーパージュニアのイェソンが東方神起の突然の訪問に嬉しさを表わした。

イェソンは12日午後自身のツイッターを通じて「今日は私たちのかっこいい兄弟東方神起が応援しにきてくれました。 SMファミリーは義理一つも最高!」という文と共に写真を公開した。

写真には東方神起とスーパージュニアのメンバーが並んで立って、カリスマを思い切り発散している。

これを見たネチズンたちは「スーパージュニア、東方神起最高だ」、「すごい友情だ」、「全員かっこいい」等の反応を見せた。

一方去る3日カムバックしたスーパージュニアは11日Mnet"M countdown"で『Mr. Simple』で1位を占めることもした。






いいですねぇ(^o^)/

私、男の友情チックなの、大好物です♪



そして、夕方かな?やっとこさ来日しましたね(^-^)


あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定
あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~-未設定


(出所は画像内です)




ユノはそのままのかっこでインチョン空港にきたのかな?

お胸がっつりで、シンプルながら、年相応な感じで私は好きですよ~(^^)d

どうしても、ジャケットを羽織ると、歳より上に見えちゃうんだもの(^-^;
(カッコイイけど♪)


そーれーよーかー!

最後のサジン、ギャラクシーですよねっ!?

前使ってたけど、一時期違うケータイを使ってた?感じだったから、またオソロと分かって嬉しさカムバックです♪


てか、誰に電話かけようとしてるんだろーか?


気になる木~( ̄▽ ̄;)