ポセドンに友情出演 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ポセドンに友情出演

午前中のプール、終わってしばしの間休憩中のあみです^^

プールに入ってる子供はいいが、見てる親はマジで熱々HOTです^^;



午後のスイミングは室内なんで、ちょっとはマシかな~~♪

(節電でクーラーは効いてないけど。。。。。)





さて、今日はこんな記事があがってましたね~~^^


やっぱ友情出演、やるんだ~~~~!!!!!


前さらっと“友情出演ないのかなぁ~?”って言ってたんですけど、覚えてますか?(笑)


"ポセイドン"イソンジェ - チェシウォン - イシヨン、最終キャスティング確定!ユンホ(ユノ)友情出演!


http://news.nate.com/view/20110810n06018

(ソウル=スポーツコリア)


イソンジェチェシウォンイシヨンがKBSの新しい月火ドラマ"ポセイドン"の出演を最終確定した。来る9月初放送されるKBS新しい月火ドラマ"ポセイドン"(脚本条規、演出炎鉄用)がイソンジェ-チェシウォン-イシヨンなどで構成された"粒ぞろいのラインアップ"を完成し、本格的に出発に出る。"ポセイドン"は国内初の"海洋警察未解決事件捜査班"のリアルストーリーを盛る"新(新)概念捜査劇"だ。国土面積の4.5倍に達する韓国の海で起こる数多くの海洋犯罪を解決するために出た海洋警察たちの孤軍奮闘機を描き出す予定。全米視聴率1位で、国内にも厚いファン層を持つ人気のミッドNCIS(海軍犯罪捜査隊)の韓国版版であるわけだ。3年ぶりにテレビ劇場に復帰する俳優イソンジェは、不慮の事故で妻を送った後、ひどいワーカホリックに陥ったグォンジョンリュル役を引き受けた。史上最大の犯罪組織フクサフェウイ実体を暴く仁川(インチョン)海洋警察署の新設部門である"捜査9課"を引き受けることになり、捜査員たちと本格的な任務遂行に乗り出す。演技派俳優イソンジェが繰り広げる"貫禄のカリスマ"演技に対する期待感が高まっている。"アテナ"を通じて演技合格点を受けたチェシウォンは、かつてのチームでエースとして常勝疾走したが、芳しくない事件に巻き込まれながら座礁した海上警察特攻隊ポセイドンの問題児隊員金善宇逆に出る。しかし、自分との悪縁だった冊率の提案で、"捜査9と'に合流した後、未解決事件を解決していきたい、スユンウルに会って、徐々に成長することになる。"アマチュアボクシング大会"に出るなど、優れたアクションの能力を見せたイシヨンは"捜査9課"の紅一点イスユン役にキャスティングされた。ハンサムな外貌を持ったが、様々な武術を磨き有段者にかなりの人に劣らないほどお酒をよく飲んで大ざっぱな性格の持ち主。ソヌとなんだかんだとラブラインを広げることになる。"反戦の魅力"で熱い呼応を得たイシヨンが再びピョルチョネルイメージ変身に注目が集まっている。というと、ユンホ(ユノ)は、優れた能力を認められているポセイドンの戦術チーム長ガンウンチョル役で登場する。徹底した原則主義者で変則を事とするソヌと対立閣を成す人物。当初、"ポセイドン"に本格的に合流する予定だったユンホ(ユノ)は、海外のスケジュールなどにより、友情出演で"ポセイドン"に出演し、短いがインパクトのあるドラマの展開を完成する予定だ。製作会社側は"三方を海に囲まれた日本ですが、いざ海の人々の話は無視されてきた。韓国ドラマ史上初の試みとなる韓国の海洋警察の鮮やかな物語、ミステリーな事件の痛快な解決等を通して、特別なカタルシスを感じることができる"とし"しっかりとしたドラマ的構成と主人公たちの挑戦、犠牲精神を通じて生命の大切さと感動がにじみ出るヒューマニズムを入れる予定だ。9月に開かれる韓国の海の真実を期待してほしい"と伝えた。一方、'オールイン'の炎鉄用PDと'アイリス'の条規作家、"超大当たりカップル'の格別の出会いの耳目が集中されている"ポセイドン"は、ホバークラフト、カモプヘリコプター、ジェット偵察機チャレンジャーなどのニュースだけ見てきた海洋警察の威容な姿が大挙登場して派手な見どころを提供する計画だ。キャスティングと整備を完了した"ポセイドン"号は8月10日、待望の初撮影を始める。どのニュースだけ見てきた海洋警察の威容な姿が大挙登場して派手な見どころを提供する計画だ。キャスティングと整備を完了した"ポセイドン"号は8月10日、待望の初撮影を始める。







短い時間でも、出演してくれるのはけっこう楽しみです♪


ってか、今思えば短い時間のほうがいいかもw


ファンって欲張りな生き物で、「本業(歌手活動)はがんばって欲しい」「ムリはしないで欲しい」「けど新しい姿も見たい」って思ってるんですw


やっぱりなんだかんだ言っても、どんな姿よりも歌手のユノが一番スキなんで、こういう友情出演っていう形で、ちょっとだけ俳優ユノの姿を見れればいいかな~な~んてwww



10日って、今日ですねΣ(゚д゚;)


ユノはいつ撮影なのかは分かりませんけど、かっこいい姿、期待しますドキドキ